◆◇◆ 2018年度GAPシンポジウム 申込みフォーム ◆◇◆

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●組織名
個人の場合は「個人」としてください。
部署名
役職名
●参加予定 2月27日(水)
2月27日(水)情報交換会
2月28日(木)
●会員種別 一般(15,000円)
主催・共催会員(10,000円)
学生(2,000円)
●見積書

●納品書

●請求書日付  
※日付指定がある場合は入力してください。請求書作成日の場合は、そのままにしてください。※日付無の場合は「無」と入力してください。
●書類宛名
(例:○○知事、株式会社○○、個人名など)
請求書発行の際には、宛名は必須となります
●但書
※ご指定のない場合は「2018年度GAPシンポジウム資料代」となります。
通信欄
その他連絡事項がございましたらご記入ください。
●資料代お支払方法 事前振込 ※情報交換会費も振込の場合は通信欄に明記してください。
当日現金(領収書発行)
開催後振込 ※情報交換会費も振込の場合は通信欄に明記してください。
会員加入 利用会員個人年会費 10,000円
利用会員団体年会費(企業、農協、生産組合などの団体) 20,000円
賛助会員年会費(個人、法人、組合などの団体) 一口 30,000円
賛助会員口数