-日本に相応しいGAP規範の構築とGAP普及のために-

日本生産者GAP協会 入会のご案内

 当協会は、「持続的農業生産により自然環境を保全し、生産者の健康と安全を守り、併せて農産物の安全性を確保して消費者を守るGAP」のあり方を考え、日本の法令、気候・風土と社会システムに合ったGAPの振興を図ります。

 GAPに関する書籍の出版、GAPシンポジウム、各種セミナーを開催するとともに、個々の生産団体や生産者の実態に合わせた効果的・効率的なGAP実践の普及を担う、GAPに取り組む生産者(個人・グループ)等が参加している団体です。

 日本生産者GAP協会は、皆様の入会をお待ちしています。

特典

  • GAPシンポジウムや各種セミナー、研修ツアー等のイベントへ会員価格にてご参加いただけます。
  • GAPを指導する普及員や指導員の方々への継続的なサポートを実現するために、GAPの無料相談サービスを行っています。
  • GAPに関する情報をお届けするメールマガジンを発行しています。

入会方法

  1. 入会申込書をダウンロードし必要事項をご記入の上、FAXまたはご郵送、またはメールにて提出してください。
  2. 理事会での承認により入会となります。
  3. 指定の宛名にて請求書を送付いたしますので、年会費を納入してください。

年会費

会員種別年会費
利用会員個人10,000円
団体20,000円
賛助会員1口30,000円(1口以上)

*上記会費は、年度(4月1日~翌年3月31日)単位でお支払いいただきます。

会員の継続について

 毎年 4月1日より翌年3月31年までの期間を単位とし、自動更新になります。 退会をご希望される方は、年度末までにご連絡をお願いいたします。

退会方法

退会届退会届(word形式 退会届)をダウンロードし必要事項をご記入の上、FAXまたはご郵送、またはメールにて提出してください。

*年会費(年度単位)をお支払後に年度途中で退会された際の返金は行っておりませんのでご了承ください。

一般社団法人日本生産者GAP協会 事務局 所在地

  〒305-0035 茨城県つくば市松代3-4-3 松代ハウスA-402
  TEL 029-861-4900 FAX 029-856-0024
  mjfagap.or.jp